SSブログ

♪ ミルキーは ママの味~ [おいしい☆はなし]

ミルキー1.jpg

なんだか ぼってりした 

ミルキー ???

 

ご存じの方も多いかと思いますが・・・

気になりつつも
いつも 不二家さんの前を素通りの私でしたが

ついに

ついに

 入店[exclamation]

なんとお店に入るのも 初めてなんです・・・

そして

購入したのは

そう~これ[exclamation]
『ミルキーロール[かわいい]

「ミルキーの味をそのままロールケーキにした」
と言うのが売りのロールケーキです

メディアにもよく登場していたので
「一度は食べてみたい[るんるん]」と思っていたのです。

口の運ぶと
ミルキー味[黒ハート]
予想していたよりさっぱりした感じで
半分くらいの大きさまで
ペロッといただけちゃいます

おまけで・・・

こんなかわいい物もいただきました

ミルキー2.jpg

ん~~十年ぶりの

ペコちゃんとの出会いでした[黒ハート]

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
桜 まつり。2輪の花束~。  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。