SSブログ

レンタルボックス『プレート』さん 閉店のお知らせ! [「プレート」閉店のお知らせ]

今日はとっても悲しいお知らせをしなくてはなりません。

お世話になっている レンタルボックス『プレート』さんが
今月・4月26日(月)をもって 閉店する事になりました。
私自身も急な事でとても驚いてしまいましたが
プレートさんをご利用されていたみなさんも驚かれていることでしょう。

ここプレートさんは「レンタルボックス」と言いながらも
手作りの作家さんが集まったボックスで
オーナーさんが、お客様と作家さんを作品を通して繋いでくださり
お客様のご意見などをお聞きして
自分も色々な挑戦ができ、成長する事のできた空間でした。
本当に、とても残念でなりませんが・・・

  たくさんの事を学ばせていただいた
  プレートのオーナーさん!

  T's flower の 商品を買っていただいたみなさん!

  いつも応援してくださったみなさん!

  本当にありがとうございました

 

「プレート」さんでの販売は4月26日(月)で終了してしまいますが
これからどのような形態で 「T's flower」の商品を販売していくかは
突然の事でしたので、いまだ情報収集中の状態で まだ未定です。
せっかく「プレート」さんを通してたくさんの方に知っていただいたので
何かいい方法を考えていきたいと思っているところです。
しばらくは試行錯誤の状態になると思いますが
いいお知らせができるのを待ていただけるとうれしいです。

最後になりましたが
5月以降のレッスンは、場所を移し、続けていく予定ですので
引き続きよろしくお願いします。
(場所等は、4月のレッスンの日にお知らせいたします)

 

4月いっぱい、
『プレート』さんにて精いっぱいがんばって行きますので
最後までよろしくお願いします。

 

        [ひらめき] レンタルボックス「プレート」さんのメッセージは

          http://blog.plate-05.com/

          「プレート」ブログ 4月10日(土) を ご覧ください

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。