SSブログ

フリマ 準備中! [クラフト]

7月25日(日)に開催される

国分寺・カフェ『はこ庭』 フリーマーケット[かわいい]

以前もブログにも書きましたが~

プリフラでは小さめアレンジを準備中です。

そして

今回も登場です[黒ハート]

シャンパン椅子.jpg

シャンパン椅子[ぴかぴか(新しい)]

今回はちょっと違うタイプも製作[ひらめき]

シャンパンの栓を利用して

コルクの背もたれにスタンプをしてみました[るんるん]

これにはわけがあって・・・

この座面に合わせると
いつも使用するコルクのサイズでは背もたれにするには少し大きすぎ・・・
コルクの小さい物をチョイスしてカットした物を利用する事にしたのですが
残念ながらカットするため模様がないのです[バッド(下向き矢印)]

やっぱりこれでは 寂しいですよね [もうやだ~(悲しい顔)]

そこで、もうひと手間かけて
スタンプする事に・・・

小さいアルファベットのスタンプを
一つ一つ・・・

栓の模様も楽しんでいただきたいのですが
「カードも立て掛けたいわ~」と言われる方のために
カードなどが立てかけられるように
ちゃんと滑り止めを塗っておきました[ひらめき]ので ご安心ください[黒ハート]

また、これから 作業部屋にこもって来ま~す[るんるん]

 

 

[晴れ] 7月25日(日) 『はこ庭』フリーマーケットのお知らせ [晴れ]

http://ts-flower.blog.so-net.ne.jp/2010-07-07

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。