SSブログ

Xmas 準備・・・ [プリザーブドフラワー]

11月の定例プリフラレッスンは

もちろん

Xmas !

その準備の合間にこんな物を作って

息抜き(?)しています。

wood.jpg

気分はやっぱり Xmas ですから[るんるん]

フォトフレームは
スプレーではでない風合いを出したくって 
筆でペイント[exclamation]

レースを貼り

額の中にはリネンも貼って

シナモンの幹に ヒムロスギの枝

ミニクリスマスツリーの土台が出来上がりました

これから
木の実のオーナメントをにぎやかに飾って~

小さなミニツリーは完成します[クリスマス]

今年は
Xmas 気分が全開になるのには
もうちょっとかかりそうな感じです・・・

・・・そう言いながら
明日には全開になるかも・・・[わーい(嬉しい顔)]

 

もちろん
定例のレッスンの方も忘れてはいませんよ~[ぴかぴか(新しい)]
99%は出来ているので
まもなく ブログでご紹介できると思います[黒ハート]

 

=  * ・ * ・ * ・ * ・ *  =

 プリザーブドフラワー 

『 クリスマスアレンジ * 1デイ レッスン 』

参加者 募集中!

1day1-2.jpg
11月30日実施!
初めての方も大歓迎です

詳しくはこちら ↓
http://ts-flower.blog.so-net.ne.jp/2010-10-29

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
丸坊主?!NOEL * ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。