SSブログ

「学園坂レンタルボックス」もクリスマスフェアー・・・かな? [プリザーブドフラワー]

いつもお世話になっている

東京小平にある 『学園坂レンタルボックス』 さんに

初めての[クリスマス]クリスマス商品を納入してきました[かわいい]

「学園坂~」さんで はじめて迎えるクリスマス商品の販売なので

どんなサイズの物が人気なのかまだまだ分からないので

わりと手頃なサイズ&お値段の物を

持って行ってみました[るんるん]

 アレンジあり[exclamation] リースあり[exclamation]

T's flower らしい物ばかりです[かわいい]

 

その中に

 ビックリする物を ひとつ加えてみました

お値段も 他の物とはひとケタ違う物・・・[exclamation&question]

こんな感じです[プレゼント]

 

ツウィッグリース(大).jpg

リースの直径は 約35㎝ 強!

リボンの所まで含めると

長さは 約42㎝!

 

プリザーブドのバラやアジサイ

そしてクリスマスグリーンのモミ&マウンテンジュニバーを使った

特大 リースです[ぴかぴか(新しい)]

他にはない シックで大人っぽい

立体感あふれる

[かわいい] Xmas リース [かわいい]

お出かけの際は ぜひ実物をごらんくださいね[黒ハート]

お値段を見てビックリされると思いますが・・・

プリザーブドのこのサイズのリースとしては

お得かも・・・

遠慮がちに・・・

小さな文字で書いてみました・・・[ふらふら]

 

 

ところで・・・

ブログのトップの左側の変化にお気づきでしたか?

昨日、あっちをクリックしたり・・・

こっちをクリックしたり・・・

あ~でもない こ~でもないと 試行錯誤して

「1デイレッスン」の告知を入れる事に成功[わーい(嬉しい顔)]

でも 

まだ不完全なところが・・・

まだまだブログ未熟者です[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。