SSブログ

ほっと 一息~ [∮大好きなもの]

tea2.jpg

今日は
大好きなイラストレーターの『和田誠』さんの作品集を見ながら
いっぷくしています[喫茶店]

この作品集は 辞典のような厚さ
4センチはあります

和田さんの初期の作品から
なんとおよそ3000点の作品を掲載した
「和田さん好き[黒ハート]」には たまらない一品です[るんるん]

モノクローム[exclamation]というのが
また いい~ [わーい(嬉しい顔)]

ほっこりタイムのおともは[グッド(上向き矢印)]

tea1.jpg

手作り炒り玄米入りの
アーモンド風味のホットココア[黒ハート]

スプーンですくってサク サク ・・ ・・
食感を楽しみながらいただきます[るんるん]

今日は 買い出しにちょっと遠出したので
つかれた身体には甘いものが 特にうれしい~[黒ハート]

 

おまけ

全然 お話は変わりますが・・・

こんなのを 見つけました[ひらめき]

tea3.jpg

こんな所に
名古屋開府400年記念[exclamation]

昨年の12月 名古屋に出かけた時の事を思い出しちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

詳しくは知りたい方は ↓
http://ts-flower.blog.so-net.ne.jp/2010-12-14

 

 

 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。