SSブログ

プリフラレッスン 金曜コース② [レッスン]

さあ~[黒ハート] 今日も作品のご紹介です[かわいい]

昨日にひき続き

4名の生徒さんのアレンジのご紹介です[るんるん]

ハート・[黒ハート]・ハート

ハートがいっぱい[ハートたち(複数ハート)] です

では~ ご覧ください[かわいい]

[黒ハート]

IMG_8716.jpg

[黒ハート]

IMG_8717.jpg

[黒ハート]

IMG_8719.jpg

[黒ハート]

IMG_8721.jpg

[黒ハート]

今回のみなさんの作品も
グリーンネックレスの動きがとっても素敵[かわいい]

一方向だけの撮影では
この立体感がうまく伝わらなのが
とっても残念[ふらふら]

「sweet[揺れるハート]」という言葉が本当にピッタリのアレンジ

 

でも・・・ 

香りがしないのが残念・・・[ふらふら]

と 思った時は[ひらめき]

小さく丸めたコットンに 香りをしみこませ
後ろの見えない所にそっと忍ばせてはいかがでしょう~
その時は
あまり量はつけすぎず
なるべく お花に直接つかないように気をつけてくださいね!

それでは 

素敵な バレンタインを[黒ハート]

 

ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

 

 

* レッスン等々のご相談&お問い合わせは
ご遠慮なく 
  左上のメールアドレスにどうぞ~[かわいい]

 


 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。