SSブログ

春をお届け・・・ [クラフト]

節分が過ぎ

暦の上では、今日から 『春[かわいい]

遠く離れたあの方に・・・

ちょっと早い 春[黒ハート] お雛様をお送りしました

お雛様1.jpg

以前ご紹介した物より ちょっと大人の雰囲気

もちろん、屏風も[かわいい]貝合わせも[かわいい]
お花も[かわいい]親王飾りも[かわいい]
ぜ~んぶ手作り[るんるん]

 

最初に作ったのはこの屏風[exclamation]

そのあと

それぞれを作ったのですが・・・

最後にすべて組み合わせてみると・・・

お花は桜のような桃色よりも
菜の花のような淡い黄色の方がよく似合い
貝合わせもこちらの色の方が素敵[exclamation]

バランスって 大切[黒ハート]

こうして
この組み合わせ[ぴかぴか(新しい)]が出来上がったのでした


 

最後に お雛様をアップで[黒ハート]

お雛様2.jpg

 

 こちらのお雛様の後ろ姿も すてきなんですよ[黒ハート]

お雛様.jpg

 手に乗るほどの 小さなお雛さま・・・

少し早い 春*を お届け[かわいい]

 

喜んでくださるかしら・・・

 

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今日は、節分祝!ブログ3周年! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。