SSブログ

2月レッスン*土曜コース [レッスン]

今日も午前中は 雪[雪]

寒い一日でしたが

今月のレッスンは~

アーティシャルフラワーを使った 『春のリース[かわいい]』です

 

いつものプリザーブドフラワーとは勝手が違うようで

「んん~ 難しい[ふらふら]・・・」と 少々苦戦気味のようでしたが

完成した作品は [exclamation]

レッスン(土).jpg

いかがですか?

とってもバランス良くとっても素敵[かわいい]

お帰りになったら

[かわいい]Welcome リースに大変身ですね

 

さあ~ 来週は金曜コースの皆さんですよ[黒ハート]

 

 

 今日はおひとりの方がお休みとなってしまいましたが

以前レッスンされていた方が 

お久しぶりにアレンジ製作にいらっしゃいました[るんるん]

 

プリザーブドフラワーを使ったアレンジです

1dayレッスン(土).jpg

シックに大人な雰囲気のアレンジです[るんるん]

また いらしてくださいね[黒ハート]

 

 

今日は本当に寒い一日[雪]でした

もう少し寒い日が続きそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

みなさん お身体には十分お気をつけてくださいね[黒ハート]

 

本日も ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

 

 

* 茎に太い針金が入っている
      アーティシャルフラワーを切るには
           やはりペンチやニッパーがあると便利です。
    お持ちの方はご持参ください!

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。