SSブログ

やっぱり 七夕まつり [ひとりごと]

七夕.jpg

遅ればせながら

小金井駅の北側の商店街に 七夕飾りが並びました[ぴかぴか(新しい)]

 

午後からの風に

吹き流し(?)がサラサラと心地よく~[るんるん]

 

それにしても・・・

なぜ 7月7日からではなく

7月10日からなのか・・・・?

なぞです[exclamation&question]

 

 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

シャドー工房

小金井の北側ですか!時々次男画坊さんには時々行きますがーー
今から旧七夕まで飾るんでしょうか~。
国分寺も府中も 七夕関係はやりませんね~。
もうすぐ すもも市ですね!
by シャドー工房 (2011-07-12 21:49) 

hiro

あっ!? 旧七夕だったのですね。
ここ小金井の一部では、お盆の時期が全国と違う所もあると
聞いた事がありますが・・・。
府中の「すもも市」、楽しみですね~。
by hiro (2011-07-13 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
やってしまった~(>_<)ミニリース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。