SSブログ

神戸*うろこの家から・・・ [ひとりごと]

「うろこの家」は神戸の高台にあるのですが
そこからのぞむ神戸の街の風景がとってもきれいでした

神戸4.jpg

もう一歩前に出て・・・

神戸5.jpg

お客様が多く 撮影後すぐに場所を離れてしまいましたが
ご迷惑をかけない状況だったら
ぼ~っと 窓辺にたたずんでいたかったなぁ~・・・


建物の中には
調度品がそのまま残って展示されているのですが

その中に こんな素敵なランプを見つけました

神戸6.jpg

シンプルなんですが
大好きなテイストです[黒ハート]


あと・・・
こんな面白い物を!

神戸9.jpg

「これ な~んだ?」



答え[exclamation]

「そり」でした[るんるん]

馬に引かせていたようですよ。




「うろこの家」に続く坂道の途中に
ガーデンウェディングが出来るような所がありました

行きの時は

神戸7.jpg



帰りの時は

神戸8.jpg


さて、問題です。どこが違うでしょう~?



一つは

ドアが閉まっていること。

もうひとつは

ドアの上の方の両側のお花のアレンジが変わっていたのです。
何かわけがあるのでしょうか?

閉まったドアの向こうからは

神父様のお話と「アーメン」の声が。



これからウエディングの季節がやってきますね[黒ハート]
ジューンブライドといって 6月の結婚式が多いように思いますが
実は 天気が安定して気温もちょうどいい
これからの季節が一番多いんですよ[るんるん]






nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

るるど

メチャクチャハードな日程だったのですね!
ゆっくり出来なくて残念でしたね・・・
これだけの苦労と気持ちの篭った作品ですもの
絶対に見に行きますね~


by るるど (2011-10-11 16:24) 

hiro

ありがとう~♪
本当なら 懐かしい皆さんにもお会いしたかったのですが・・・
残念(T_T)
by hiro (2011-10-11 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。