SSブログ

ハロウィンの次は~・・・ Xmas !! [プリザーブドフラワー]

ハロウィンが終わったと思ったら
街には 早くも クリスマスディスプレイがチラホラと[ぴかぴか(新しい)]

あっという間にクリスマスシーズンがやってきますね[黒ハート]

今週の土曜日から クリスマスレッスンも始まります[かわいい]
見本の写真も撮影したのですが
もう一度撮影をした方がいいかもしれないので
もう少々お待ちくださいませ<(_ _)>
2~3日中にはUPしますね[るんるん]

そして

来週の土曜日・19日には
府中アートマートもあります
こちらにもクリスマス物もたくさん並びます
ぜひ たくさんの方のおこしをお待ちしております[晴れ]

その中の一つをちらっと少しご紹介[exclamation]

xmas1.jpg

クリスマス気分を一足先に・・・[黒ハート]


 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

りり☆

府中アートマート行ってみようと思っています!
生hiroさんに会えるかなぁ~
楽しみです!
ツリーアレンジ素敵!!
by りり☆ (2011-11-11 17:28) 

hiro

ぜひ~♪ お出でくださいませ!
今度こそ、晴れますように*
お会いできるのを楽しみにしていますv(*^_^*)v
by hiro (2011-11-11 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。