SSブログ

応援、ありがとうございました! [プリザーブドフラワー]

本日、神戸「うろこの家」
プリザーブドフラワーコンテストの2次審査が終了しました。

結果は!というと
残念ながら・・・「うれしいご報告」とはなりませんでした。

応援してくださった皆さん!
そして
神戸うろこの家まで足を運んでくださったみなさん!
ありがとうございました。


今回、初めてコンテストに挑戦した事は
貴重な、そして素晴らしい経験となりました。
1次を通過した61点に選ばれ
たくさんの方の力作と一緒に展示され
多くの方に見ていただけた事は
これからの励みとなります。

これからも
素敵な作品づくりを目指し
活動していきたいと思っています。

これからも
T's  flower をよろしくお願いいたします[黒ハート]

ツリー(加工).jpg

*1次を通過したすべての作品は
12月26日まで
神戸うろこの家グループの異人館に展示されます。
どの建物に展示されるかまだ分からないのですが・・・。
私も神戸の街に溶け込んだ自分の作品を見に
もう一度神戸に出かけたいと思っています[黒ハート]


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

るるど

本当に沢山の作品があってとても、いい勉強になったコンテストでした♪
今度はゆっくりと神戸に来てくださいね(^^)
オーストリアの中庭で、一緒に乾杯したいですね♪♪

by るるど (2011-11-17 10:10) 

hiro

ありがとうございました。
プリザーブドフラワーの可能性を広がる
とってもいい勉強になりました。
今度の神戸行きは、ゆっくりしたいです(*^_^*)
by hiro (2011-11-17 17:04) 

kazu-kun2626

ちょっと残念でしたね。
貴重な経験を踏み台にして
さらなる飛躍を期待してますよ。
ファイト〃
by kazu-kun2626 (2011-11-17 21:06) 

hiro

ありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いします(^-^)v
by hiro (2011-11-18 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。