SSブログ

花時間 2011年冬号 [プリザーブドフラワー]

うれしいご報告を[黒ハート] 

花時間.jpg

お花の雑誌! 花時間[かわいい]

毎年、募集される読者の作ったリースコーナーに
なんと[黒ハート]
今年も掲載される事に[るんるん]

そして・・・
ビックリ・サプライズな事が[るんるん]

今年はなんと電話でのインタビュー
アンド
顔写真の用意をしてくださいとのこと[exclamation]

けっこうお話をしたのですが・・・
記事はとっても小さいのです~
でも~
天にも昇る気持ち[るんるん]

今年はうれしい事が続きます[黒ハート]




あっ! リースのご紹介をしなくては[exclamation×2]

こちら~

花時間リース.jpg

「アイディアがおもしろい[黒ハート]」と目にとまったそうです。

ありがとうございます[かわいい]





うれしい事続きで・・・
油断してしまっていたのか・・・
体調を崩してしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

今はかなり良くなって
通常の生活が出来ていますので・・・

12月レッスン・「お正月飾り」の見本も
遅くなってしまいました、すみません。
あすUP予定です[かわいい]

2011年残り僅か!
がんばりますよ~[黒ハート]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

kazu-kun2626

おめでとうございます。
素晴らしいですね。
一年の締めくくりで
よかったですね。
お体、ご自愛してくださいね。
by kazu-kun2626 (2011-12-08 07:59) 

hiro

ありがとうございます。
無理が利かないお年頃(?)になってしまいました(^_^;)
by hiro (2011-12-08 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。