SSブログ

ジャスト!1000記事目! [レッスン]

気が付けば
なんと今日がブログ1000記事め[ぴかぴか(新しい)]
もうこんなに書いているのですね~[るんるん]
三日坊主の私が 続いてますね~[黒ハート]

これからも
お花の事!
身の回りの小さな事!
気になるさまざまな事!などなど・・・
の~んびり書き続けたいと思います
これからもよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]



さて! 1000記事めは!
プリフラレッスンの生徒のみなさんの作品です[かわいい]

今日は朝からあいにくの雪模様[雪]でしたが
寒さの中、おいでいただいた生徒のみなさんと
プリフラレッスンでした

久しぶりにみなさんのお顔と出会えて
楽しいレッスンとなりました

今年もよろしくお願いしま~す[かわいい]


2012年最初のレッスンは
天使の器に春色の元気な色のバラを!

完成した作品は~・・・

こちら[るんるん]

金・1.jpg



金・2.jpg



金・3.jpg



金・4.jpg



いつものバラを開く作業はもちろんですが
いつもとは違う細かい作業が ちょっと大変だったでしょうか・・・

ついつい入れすぎてしまいがちな花材ですが
お花が生きるように
ほどほどに。

天使のほほ笑みが一段と可愛らしく見える
そんな 素敵なアレンジになりましたね[黒ハート]


レッスンご苦労様でした[かわいい]

また来月お会いしましょう~[るんるん]




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

kazu-kun2626

1000記事達成おめでとうございます。
すごいですね。尊敬してますよ。
1000回に天使の微笑あれ。
by kazu-kun2626 (2012-01-21 09:22) 

hiro

素敵なコメントをいただき、とってもうれしいです(*^_^*)
これからもよろしくお願いします。
by hiro (2012-01-21 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。