SSブログ

手づくりマーケットにはお雛様セットを持って~♪ [クラフト]

[かわいい]2012年バージョン[かわいい]
「T’s flower オリジナルお雛様セット」が完成しました[ぴかぴか(新しい)]

こちら[黒ハート]

お雛様Aタイプ.jpg
『Aタイプ』

綿棒をお顔に見立てた親王飾り(和紙)

セット内容は
前回ブログでご紹介したニューバージョンの屏風
ぼんぼり
ニューバージョン・貝合わせ
ニューバージョン・ミニミニプリフラアレンジ(バラ・アジサイ)
敷物ですが今回は、全体のバランスを考えて
黒にしました

すべて手づくりですが
ぼんぼりは既製品です
でも真っ黒で味気ないので 金模様を入れました


敷物のサイズは 25㎝×16㎝
置き場に困らない小さなサイズですので
贈り物にピッタリ

もちろんご自分用としても[黒ハート]
10数年前こちらのお雛様を作り始めたきっかけが
「やっぱり女の子(?!)だし~私用のお雛様が欲しいなぁ~」
という事でしたから・・・。
我が家はこのタイプのお雛様が今でも大活躍です[るんるん]





今度の土曜日28日の『府中アートマート』に
持って行きます[黒ハート]

セットは、5つ[exclamation×2] がんばりました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

着物の柄や色合わせ&貝合わせの模様は
すべて違いますので
当日ご覧いただいて お好きな物をお買いあげくださいね。



アートマートの時は雨が心配で
ついつい天気予報が気になってしようがありません・・・
調べてみると
海外の天気予報では2週間前から予報されていて見る事が出来るのですね、
その頃からドキドキしながらチェックしていました。

いよいよ1週間前になって 信頼できる日本の天気予報も出て
28日(土)のお天気は大丈夫そう~・・・
ホッとひと安心です[グッド(上向き矢印)]


うれしくなって[黒ハート] 違うタイプのお雛様セットも作ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]
こちらは 『Bタイプ』です

お雛様Bタイプ.jpg

ハートのお皿にのったお雛様
プリフラのアジサイとドライの小さなお花のアレンジが付きます

こちらは2セットのみの販売です[かわいい]




お雛様をご紹介しましたが
28日には いろいろなサイズのリースや小さなアレンジなど
お手頃な物を持って出店します[るんるん]

たくさんの方のおいでをお待ちしています[かわいい]


寒がりの私ですので・・・
ものすご~い恰好でお店番をしていると思います[ふらふら]
怪しく見えるかもしれませんが
お気軽にお声をおかけくださいね[黒ハート]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

kazu-kun2626

お見事。
ロマンがありますね。
by kazu-kun2626 (2012-01-22 20:39) 

hiro

今回は落ち着いた色合いでまとめてみました。
by hiro (2012-01-22 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。