SSブログ

ひと足、早く 春が届きました~♪ [おいしい☆はなし]

昨日、素敵な物が届きました[るんるん]

包みを開けると~

春です[かわいい]

春1.jpg

見慣れた紅茶屋さんの「LUPICIA」の文字ですが・・・
なんとも素敵な包み紙の紅茶達[グッド(上向き矢印)]

左から
『雁ヶ音日記』
『TATTOO』
『からころ』

京都限定の紅茶が
かわいいお雛様の袋に[黒ハート]

パッケージも乙女心[黒ハート]をくすぐりますが
裏書きの紅茶のお味も~
早く飲んでみたい[黒ハート][黒ハート]~と心を惹かれてしまうブレンドです[かわいい]


春を感じる贈り物です[かわいい]



包みの中には 他にも私の「胸キュン[るんるん]」な物が
た~~っくさん[黒ハート]

また次回ご紹介します[わーい(嬉しい顔)]




贈り物の包みの中には 
京都の空気も一緒にパッケージされているみたいです[ぴかぴか(新しい)]
なんと[exclamation]
新幹線発車までの忙しい時間に
京都から直接送ってくださった物だったのです[黒ハート]
急いで書いてくださったというお手紙の文字を見て
またまた
うれしくなってしまいました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

kazu-kun2626

乙女チックですね
中身は紅茶ですか
良い香りが漂うようです。
by kazu-kun2626 (2012-02-16 07:30) 

hiro

ニッキ、ジャスミン、ゆずと 
それぞれ香りにこだわった一品のようです(^^♪)
by hiro (2012-02-16 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。