SSブログ

ちょ~ ミニサイズのお雛様* [クラフト]

アトリエ(いわゆる作業部屋です[あせあせ(飛び散る汗)])のお片付け中
足元に・・・

コロコロ~・・・ と

落ちてきたのは・・・[exclamation]

超ミニお雛様1.jpg

幅3センチ弱の超ミニサイズのお雛様です[かわいい]

数年前
大きなハマグリの中に男雛と女雛を入れて
アレンジしようと制作した物で・・・

体はかなり小さく制作するため
綿棒のお顔のお雛様では大きすぎてしまう・・・
もっと小さいもので、お顔を・・・
と考え着いたのが こちら[exclamation]

超ミニお雛様2.jpg

つまようじの先[ぴかぴか(新しい)]

実験的な製作だったので
その後 ほったらかし状態になってしまいました[ふらふら]

女雛は出てきたのですが
男雛は・・・

行方不明 です[ふらふら]




nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

kazu-kun2626

楊枝の大きさから察して
すごく小さいお雛様ですね。
作るの大変そうです。
by kazu-kun2626 (2012-02-19 15:20) 

hiro

かなりシンプルな作りなので
いつものお雛様よりは簡単なのですが・・・
いかんせん!
指が、太い私にはちょいと苦労です(T_T)
by hiro (2012-02-19 16:56) 

夏炉冬扇

こんばんは。
発想柔軟ですね。思わぬものが好まれてるんだ!と気が付くこと折々あります。

by 夏炉冬扇 (2012-02-19 21:49) 

hiro

いろいろ考えるのは楽しい♪です!
でもときどき 「大失敗!」なんて事も
ままありますよ(T_T)
by hiro (2012-02-20 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。