SSブログ

さくら満開! [ひとりごと]

桜3.jpg

桜の満開宣言を聞いて
やっぱり今年の桜を目に焼き付けたくって
ご近所散策に出かけました[かわいい]

少し冷たい風はあるものの
満開になったばかりで
ハラハラ舞い落ちる花びらは少なく
淡い桜色の花が青空に映えます[ぴかぴか(新しい)]

ワンちゃんとのお散歩も[黒ハート]

桜2.jpg




下に目をやると・・・

カントウタンポポ.jpg

関東タンポポと 小さなスミレ[かわいい]


お花見にピッタリの週末となりましたね[黒ハート]







最後に もう一枚 [カメラ]

桜1.jpg

すいこまれそうな いちめんの桜[黒ハート]


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

kazu-kun2626

いや~
満開ですね~
私も昨日、身延のしだれ桜を
見に行って来ました。
最後の一枚素晴らしいですね~
by kazu-kun2626 (2012-04-09 08:57) 

hiro

ありがとうございます。
偶然とれたものなんです(*^_^*)
帰ってパソコンで見てみたら
枝がおもしろい感じになっていて~♪

by hiro (2012-04-09 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。