SSブログ

プリフラレッスン*金曜日コース。 [レッスン]

今日も日射しがまぶしいスタート[晴れ]でしたが

天気は急変!!

予報通りの雷[雷] そのうえ雹までも[exclamation×2]

ちょうどレッスンも終わりかけの時の事でした。

激しい雷雨は30分ほどで通り過ぎ

レッスンが終了する頃には

またまた 青空が広がって来ていました[晴れ]



さて!

今日のプリフラレッスンは金曜コースのみなさん[るんるん]

来月の父の日をイメージした

黄色のお花のバスケットアレンジです[かわいい]

生徒さんの元気あふれるアレンジをご紹介します[るんるん]


金曜・1.jpg

[かわいい]

金曜・2.jpg

[かわいい]

金曜・3.jpg

[かわいい]

金曜・4.jpg

[かわいい]



レッスンご苦労様でした[かわいい]

来月は ちょっとおもしろいレッスンになりそうですね~[黒ハート]

来月またお会いしましょう~

ありがとうございました[黒ハート]






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。