SSブログ

新作「アルファベットプレート」と! [プリザーブドフラワー]

昨日の「ミニトピアリー」と

新作「アルファベットプレート」をコラボレーションディスプレイ[るんるん]

マーケット6月-2.jpg

6月レッスンの残り素材で小さめのプレートを2つ作ってみました[黒ハート]



「どんなアルファベットにしようかしら?」

「お買い上げいただいた人のイニシャルを作るなんてことは今から出来ないし・・・」

と悩んでいたところ

「好きなアルファベットは?」というHPを見つけました[目]

1位は・・・・

ダントツ[exclamation]「A」[exclamation]


2位は・・・

「I」[exclamation]



「A」はいいけれど「I」はちょっと物足りない感じ・・・

「A」は決まりで~

「T」と「A」で出来る単語は・・・と考えて

「E」を加えて

「TEA」にしました[るんるん]

マーケット6月-3.jpg

小さい方のプレートはバランスを考えて

あまり飾りをつけずシンプルに[黒ハート]

3つ並べてもかわいいですし

もちろん一つでも[黒ハート]

3つとも後ろには釣り具がついていますから

壁などに飾る事もできますよ。


また 写真のようにお皿立てやイーゼルなどを使って飾って

となりにミニトピアリーをご一緒にいかがでしょう~[わーい(嬉しい顔)]




*こちらの作品も「府中アートマート」(16日)に持って行きま~す[手(チョキ)]

ただ・・・ お天気が・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

降水確率が・・・ 上がっています[ふらふら]


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

kazu-kun2626

アルファベットプレート大小作られ
たんですね
TEA お茶でもしたい気分で
いいですね~
晴れるといいな~
by kazu-kun2626 (2012-06-12 22:02) 

夏炉冬扇

今晩は。
小金井ですと画家の中村研一(故人)が確か?
生家隣町です。昔の庄屋さんです。
弟の琢二のお弟子さんも高齢ですが、近くにいらっしゃいます。
by 夏炉冬扇 (2012-06-12 22:13) 

hiro

「kazu-kun2626」さん。
サイズ違いで並べても
カフェ気分でちょっとおもしろいですよね!
ついに降水確率が70%になってしまいました(T_T)

「夏炉冬扇」さん。
そうなんですよ!
小金井には中村研一さんの美術館があります。
が・・・ 小金井に移り住んで数年、まだ出かけて事はないのです。
庄屋さんだったのですか!
by hiro (2012-06-13 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。