SSブログ

夏が 来た~! [ひとりごと]

梅雨明け.jpg

ついに[exclamation]

 関東 梅雨明け[晴れ] です[exclamation×2]

今日は 融けるような暑さ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

夏本番[晴れ]



21日(土)の府中アートマートの暑さ対策も考えなければ[ふらふら]


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

kazu-kun2626

おっと~
niceな写真、もしかして
カメラ新調したのかな・・・
暑い日が続きます水分捕給
しましょうね
by kazu-kun2626 (2012-07-18 07:30) 

hiro

ありがとうございま~す(^^♪
残念ながら、まだ古いカメラのまま(>_<)・・・
調子がイマイチなので
早く新調したいのですが
使いなれているこのカメラを手放すのも
そして新しいカメラを使いこなすのも心配な私です^_^;
by hiro (2012-07-18 14:21) 

momoe

府中アートマートって屋外なのですか?
by momoe (2012-07-18 19:24) 

hiro

「momoe」さん。
府中アートマートは、屋外なんです(>_<)
毎回お天気に左右され、特に今年の天候不順には
主催者の方もご苦労があるようです。
場所は、ちょうど大國魂神社の昔の参道だった所で
立派なけやき並木、今は一般道になっています。

21日の天気は今のところ大丈夫そうです。
府中伊勢丹の専門店街・フォーリスの横で
きっとマーケットに出店していま~す!
by hiro (2012-07-19 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。