SSブログ

7月レッスン*金曜コース [レッスン]

今日は プリフラレッスン金曜コースのみなさんのレッスンです[かわいい]

7月のレッスンは 爽やか夏先取り[ぴかぴか(新しい)]

ブルーのグラデーションアレンジ[るんるん]

本日は お一方がお休みで3人の生徒さんとレッスンでした。



今日は プリフラアレンジの基本作業

ワイヤリングがメインという感じで仕事量はいつもより少なめ。

ちょっと物足りなかった感じではないでしょうか?!



その中でも苦労した所は

最後の アーティフィシャルフラワーのクローバーをアレンジする事だったようです。



そのクローバーのガーランドの使い方にご注目いただいて

素敵な作品をご覧ください[黒ハート]


[かわいい]

金・1.JPG

[かわいい]

金・2.JPG

[かわいい]

金・3.JPG

[かわいい]


爽やかですね~[ぴかぴか(新しい)]


来月は 夏休みでお休みとなります。

素敵な夏休みをお過ごしくださいね[るんるん]

9月に お会いしましょう~[わーい(嬉しい顔)]






[ひらめき] 明日の府中アートマート [ひらめき]

明日、21日(土)のお天気が悪い予報に変わってしまいました[ふらふら]

「 梅雨明け 十日 」といって 

梅雨明けして十日までは天気が不安定という気象の言葉があるそうです。

天気予報の判定が「C」というのが ず~っと気にはなっていたのですが

明日の予報は 朝9時ごろまで[雨]雨マーク。

明日、朝の時点で 中止になるかどうか決定しますので

それまで 祈りたいと思います[exclamation×2]


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

kazu-kun2626

三者三様製作者の個性
がでますね~
涼しげでいいですね
by kazu-kun2626 (2012-07-20 20:58) 

hiro

みなさん、「入れすぎかしら??」と心配されていましたが
どなたの作品も素敵ですよね。

皆さん、私より丁寧なお仕事ぶりです♪
by hiro (2012-07-20 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。