SSブログ

追加レッスン。 [レッスン]

S.jpg

こちらのミントグリーンのバラ・・・

以前の隔月レッスンで 

壁掛けタイプのアレンジを制作した生徒さんの

もう一つの作品です[黒ハート]


同じ素材を使って2つの作品を制作しました。




今回のアレンジには

全体の印象を決める プリザーブド加工されたバラのリーフ[るんるん]

バラとのコントラストが美しいアレンジの完成です[かわいい]



「予想以上に時間がかかった~・・・」

と 生徒さんはおっしゃっていらっしゃいましたが

かかった時間は1時間半[exclamation×2]

普通なら2時間強はかかりますよ[exclamation]

さすがです[かわいい]



レッスンご苦労様でした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

kazu-kun2626

夏らしい涼しげな色合いが
癒される作品ですね
by kazu-kun2626 (2012-08-16 06:28) 

hiro

この柔らかで涼やかなミントグリーンにひと目ぼれの生徒さん。
素敵な作品に大満足のご様子でした(*^_^*)
by hiro (2012-08-16 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。