SSブログ

夏にうれしいリース♪ [フラワー]

府中アートマートから はや一週間[exclamation]

どっと疲れが出たわけでもなく

ブログがお休み状態となってしまいました。



今日ご紹介するのは

その府中アートマートで販売した

アーティシャルフラワーのリースです[かわいい]

アートリース.jpg

とはいっても

すべてがアーティシャルではなく

ドライのハンドメイドフラワーや実物も使用しています。

ただどちらも 湿気や温度には強いので

この季節にはピッタリのリースです[るんるん]


もちろん、リースベースはふんわり感を生かした手づくりです[黒ハート]


ポイントに 陶器の小さな小鳥もつけました[るんるん]



お買い上げいただき

ありがとうございました[かわいい]


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

kazu-kun2626

こう毎日暑いとお休みしたく
なりますよね~ (笑)
by kazu-kun2626 (2012-08-27 07:18) 

hiro

毎年夏バテしまう私なので
いつ夏バテしてしまうのかと心配でなりません(T_T)
by hiro (2012-08-27 21:59) 

momoe

綺麗だなぁ。
色のチョイスが素敵です。
白、緑、ブルー、赤、
キルトの配色の参考になります。
by momoe (2012-08-28 22:24) 

hiro

ありがとうございます!
ご注文以外は
ついつい自分で好きな色合いで作ってしまうので
とってもうれしいです(*^_^*)
by hiro (2012-08-30 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。