SSブログ

9月・プリフラレッスンは・・・ [レッスン]

9月のプリフラレッスンは・・・

こちら!

・・・・・

と ご紹介したいところなんですが・・・

花材の一部の到着が遅れていまして

見本の製作ができておりません[ふらふら]

最悪、見本はレッスン当日になってしまうかもしれません。

すみません・・・



作品のイメージは

ドーナッツ型のベースに 

カフェ色のグラデーションのバラをメインに

シロツメクサのようなホワイトグリーンの千日紅、

光沢のあるキャラメル色のアジサイ・・・

今まで使った事のない色合いのオンパレードです[るんるん]

秋を感じさせる

置いても 掛けても素敵なアレンジを作ります[黒ハート]



お持ち帰りの袋は

器の大きさが22・5×22.5㎝ですので

大きい方がいいでしょう[exclamation]



今月のレッスンは第2土曜日は8日

第3金曜日は21日、

ちょっと間があきますのでお気を付けください。


よろしくお願いいたします。


おまけ [カメラ]

まだまだ暑いですが

夏の終わりが少しずつ・・・

夏の終わり1.jpg

今朝は激しい雨の音で目が覚めました[exclamation]

今までうるさかったセミの声も 全く聞こえませんでした・・・。

久しぶりの雨、

今日明日は天気が不安定らしいですね。


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

まあ

セミの転がってる光景…これからさらに増えるでしょうね^^;
触れたりすると飛んで行ってしまうのもいて、ちょっと驚いたりもしますww

by まあ (2012-09-01 21:57) 

kazu-kun2626

こちらも昼過ぎから凄い雨が
降ったりやんだりしてます
久々の雨で恵みの雨になりました
by kazu-kun2626 (2012-09-01 22:20) 

夏炉冬扇

お早うございます。
9月になりました。最初の土曜、リースが1つ売れました。よかった。
by 夏炉冬扇 (2012-09-02 07:45) 

hiro

「まあ」さん。
確かに^_^;
道端ににあっては踏まれてしまうし・・・と思って
つまむと!ジジジといって
ほんとにこっちがびっくりしてしまいます。

「kazu-kun2626」さん。
今日2日も激しい雨が降ったりお日様が出たりと
お天気が目まぐるしく変化しています。
激しい雨の中 ヒヨドリが雨に打たれて
シャワー中です!

「夏炉冬扇」さん。
夏が過ぎ お家の模様替えに
新しいリースでしょうか。
きっと素敵なリースなんでしょうね♪
by hiro (2012-09-02 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。