SSブログ

お待たせしました!9月レッスン見本です! [レッスン]

ご心配おかけしました[あせあせ(飛び散る汗)]

花材が無事到着し 9月レッスン見本が完成しました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

こちら[かわいい]

9月レッスン見本.jpg

先日のブログでもご紹介しましたが

今回使用する花材は

カフェ色グラデーションのバラ[ぴかぴか(新しい)]

シロツメクサのようにも見える

珍しいホワイトグリーンのプリザーブドの千日紅[ぴかぴか(新しい)]

キャラメル色の光沢のあるアジサイ[ぴかぴか(新しい)]

シックな大人色のアレンジです[黒ハート]


このように置いてもいいですし

リースのように壁に掛けても素敵です[黒ハート]




いよいよ今週土曜日からスタートです。

よろしくお願いします[exclamation]


* 器のサイズ 22.5㎝×22.5㎝



nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

momoe

えっ?アジサイどこどこ??と思ったら、意外な色にびっくり。
by momoe (2012-09-05 13:38) 

hiro

プリザーブドならでは!ですよね(^-^)
毎年新色が次々発売され
とっても楽しいですよ。
by hiro (2012-09-05 21:57) 

kazu-kun2626

あじさいや千日紅もいろんな
色があるんですね
by kazu-kun2626 (2012-09-07 08:00) 

hiro

プリザーブドフラワーは生花の水分と色を抜いて
新しい色と油脂を吸わせているので
自然界にはない色のお花を作る事が出来るんです。
ブルーのバラや真っ黒いバラもありますよ♪
by hiro (2012-09-07 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。