SSブログ

9月プリフラレッスン*金曜コース。 [レッスン]

8月の夏休みをはさんで

久しぶりのレッスンです。



9月、今月のプリフラレッスンは

『ジンクリースに秋色アレンジ』

同じ素材ですが

それぞれ表情が違ってどれも素敵な作品です[るんるん]

どうぞご覧ください[かわいい]



9月H.jpg

[かわいい]

9月H.I.jpg

[かわいい]

9月M.jpg

[かわいい]

9月F.jpg

[かわいい]


今月もレッスンご苦労様でした。

来月またお会いしましょう~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

まあ

美味しそう♪
…って 食べ物ではありませんが、
素敵に仕上がりましたね。
by まあ (2012-09-22 13:33) 

夏炉冬扇

こんばんは。
これはすっきり。びっくりです。
by 夏炉冬扇 (2012-09-22 19:03) 

kazu-kun2626

端正なリースですね~
昨日は富士山見れずでした
by kazu-kun2626 (2012-09-23 07:45) 

hiro

「まあ」さん。
そう言われた見たら・・・美味しそうに見えるのはなぜでしょう???
ベリーのような・・・ 栗のような・・・・

「夏炉冬扇」さん。
リースベースの中にすっぽり花材がハマるので
すっきり感があるのでしょうね。

「kazu-kun2626」さん。
残念(>_<) 富士山は雲の中でしたか。
by hiro (2012-09-23 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。