SSブログ

ウエルカムインテリア in Autumn [インテリア]

昨日&今日と 先日までの猛暑が嘘のように涼しい・・・

というか

寒いくらい[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・特に今日は 最高気温が21度だとか[がく~(落胆した顔)]



急に涼しくなったので

我が家のウエルカムインテリアも秋バージョンに[黒ハート]

IMG_4375-2-2.jpg

ビンテージワインのコルクを集めたボックスと小物達[かわいい]

フェイクのミニカボチャをカゴいっぱいに詰めて・・・





玄関を入って最初に見えるのはこんな感じ~

Halloween1.jpg

上には

昨年のハロウィンアレンジを下げて見ました

Halloween2.jpg

昨年のハロウィンアレンジは自立して置けるものですが

こんな風に下げても バランスよく使えます[かわいい]


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

夏炉冬扇

こんばんは。
ぎゃらりぃも秋の模様がえしました。
by 夏炉冬扇 (2012-09-23 21:26) 

kazu-kun2626

ウエルカムインテリア秋模様
に変っていよいよ秋到来ですね
素適ですよ
by kazu-kun2626 (2012-09-24 07:48) 

hiro

「夏炉冬扇」さん。
街を見渡すと、ハロウィンやモミジの飾りが目につくように
なりましたね。

「kazu-kun2626」さん。
ありがとうございます。
季節感を大切にしたいと思ってはいるのですが
今年の夏はちょっとサボりすぎてしまいました(>_<)

by hiro (2012-09-24 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。