SSブログ

出産のお祝いに~♪ [レッスン]

今日はご友人の出産のお祝い制作のために

生徒さんがいらっしゃいました[黒ハート]



出産のお祝いにピッタリの

ベビーシューズにプリザーブドフラワーのバラ[るんるん]

ベビーシューズ.jpg

かわいいアレンジは 透明ボックスに入れて贈られます[かわいい]








レッスンの残りの時間は

以前作られたミニリースのリニューアルです。

以前のリースはドライフラワーを使ったのですが

やはり痛みが激しく

今回はプリザーブドフラワーのアジサイを使いました[るんるん]

ミニリース.jpg

制作途中で形が何となくハートの形になっているような・・・

という事で

最後はハートの形に近づけて見る事に[黒ハート]

三色のアジサイとピンクのペッパーベリーがポイントの

かわいいリースとなりました[かわいい]



2つの素敵な作品を大切にお持ち帰りです[黒ハート]


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

kazu-kun2626

優しい色使いが素適ですね
by kazu-kun2626 (2012-09-26 07:38) 

hiro

バラの色選びに迷われていて・・・
見ているだけでも優しい気持ちになりますよね♪

by hiro (2012-09-26 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。