SSブログ

クリスマスリースレッスン(隔月) [レッスン]

今日も大作のクリスマスリースが完成しました[かわいい]

隔月レッスンを受けられている生徒さんが作られたリースです[黒ハート]

Y様Xmasリース.jpg

40㎝を超える大きなリースは

プリザーブドフラワーやアーティシャルフラワーをたっぷり使った

グレイッシュな大人の素敵なリース[かわいい]

お時間はかかりましたが

お気に入りの 世界に一つだけの私だけのリースが完成しましたね[黒ハート]

レッスンご苦労様でした[わーい(嬉しい顔)]



[クリスマス]

生徒の皆さん全員の手づくりのクリスマスリースがすべて完成しました[るんるん]

手づくりのクリスマスリースで

素敵なクリスマスをお迎えくださいね[黒ハート]


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

kazu-kun2626

全員の作品が完成ですか
ご苦労様でした
by kazu-kun2626 (2012-11-22 07:28) 

hiro

「kazu-kun2626」さん。
皆さんのうれしそうなお顔を見られて
私もとってもうれしい~です♪
次は!我が家です(^_^)v

by hiro (2012-11-22 16:20) 

夏炉冬扇

こんばんは。
お気に入りの世界に1つ、ワークのいいところですね。
by 夏炉冬扇 (2012-11-22 18:00) 

hiro

「夏炉冬扇」さん。
本当に!手づくりの良さですね(*^_^*)
by hiro (2012-11-22 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
初!ヒカリエミニリース*4種 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。