SSブログ

12月プリフラレッスン*お正月飾り。 [レッスン]

本日は プリフラレッスン土曜コースのみなさんのレッスンでした[かわいい]

街はクリスマスムード満載ですが

レッスンは一ヶ月先を進みます[るんるん]



今日はお正月にピッタリなピンポンマムを使い

大人の雰囲気漂うお正月飾りを完成させました[るんるん]

今日から1名生徒さんが増えましたが

何度もレッスンを経験していらっしゃる方なので

皆さん2時間かかからずあっという間に完成です[黒ハート]



作品は こちら[黒ハート]

12月・K様.jpg

[かわいい]

12月・I様.jpg

[かわいい]

12月・N様.jpg

[かわいい]

梅の枝使いや追羽根の使い方がそれぞれ違っておもしろいですね[るんるん]





ちょっと早いですが

土曜コースの今年のレッスンはこれで終了です。

一年間、ありがとうございました。

よいお年をお迎えくださいね[黒ハート]

来年もよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

kazu-kun2626

正月飾りですね
よく見ると三者三様
生徒さんの個性が゛出てますね
by kazu-kun2626 (2012-12-08 22:08) 

夏炉冬扇

お早うございます。
入れ物がシンプルで面白い。
by 夏炉冬扇 (2012-12-09 08:35) 

hiro

「kazu-kun2626」さん。
制作中も三者三様!楽しいですよ(^^♪

「夏炉冬扇」さん。
ワイヤーの黒がモダンですよね~♪
by hiro (2012-12-09 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。