SSブログ

小正月 [ひとりごと]

今日は『小正月』[かわいい]

子供の頃は1月15日までお正月気分でしたが

この頃は 7日を過ぎると玄関のお飾りを外すお宅も多くなりましたね。

わが家は今年、小正月までお正月ディスプレイを続けています[かわいい]

小正月.jpg

こちらはトイレ[るんるん]

明日はさすがにお片付け・・・

また ちょっと寂しくなりますね~・・・。



明日はお片付け!!ですが!

すでに、背中・腕&首が・・・・ 痛い[ふらふら]

それは 昨日の雪のせい[あせあせ(飛び散る汗)]

今日になっても融けなく、しっかり積もったまま!

今日暖かい日差しのうちに!と思い 雪かきをしたのです[exclamation]

すっかり硬く氷になっている所もあったりして

スコップでガツガツと割って道に寄せて~ の繰り返し[あせあせ(飛び散る汗)]

今の体の状態を考えると・・・明日の筋肉痛が心配[ふらふら]

大丈夫でしょうか~[exclamation&question]








そして、現在26日(土)の府中アートマートの準備も進行中です[黒ハート]

T's flowerオリジナルお雛様やアルファベットボード、

ミニトピアリー・アレンジなどなど

細かい作業も年明けからがんばっています[わーい(嬉しい顔)]

寒い1日となると思いますが

また皆さんにお会いできるのを楽しみにしております[黒ハート]

1月の開催は 第3ではなく第4土曜日・26日ですのでお間違えないように[exclamation]


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

kazu-kun2626

除雪するほど積もったんですね
僕ん所は朝には消えてましたが
凍ってましたよ
筋肉痛無理しないでくださいね(^O^)
by kazu-kun2626 (2013-01-15 20:52) 

夏炉冬扇

今日は。
雪の奮闘ご苦労様。
私も今日はスコップ使って畑仕事でした。
by 夏炉冬扇 (2013-01-16 13:26) 

hiro

「kazu-kun2626」さん。
今日(16日)もしっかり氷と化した雪がこんもりです(>_<)
今日は、やっぱり変な所が痛い・・・です(T_T)

「夏炉冬扇」さん。
がんばってみましたが
今日も寒くなかなか雪は融けていなくって・・・
さすがに今日はパスしてしまいました^_^;
by hiro (2013-01-16 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。