SSブログ

1月プリフラレッスン*金曜コース♪ [レッスン]

今日は プリフラレッスン金曜コースの日です[るんるん]

今月のレッスンは ケーキ[黒ハート]

毎年、ケーキは大人気で

生徒のみなさんもとても楽しみにしていてくださいます。

今年のケーキは

ハートのチョコレートケーキです[黒ハート]

制作時間はたっぷり2時間チョイ!

大変でしたが

完成したケーキに皆さん大喜びでした[るんるん]



では チョコレートケーキショップのオープンです[グッド(上向き矢印)]

並んでいるケーキは 

ハートのチョコレートケーキ4個だけですが・・・[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



1月金曜日1.png

[黒ハート]

1月金曜日2.png

[黒ハート]

1月金曜日3.png

[黒ハート]

1月金曜日4.png

[黒ハート]



いかがでしたか?

どれもとってもおいしそうですよね[黒ハート]



レッスンご苦労様でした[わーい(嬉しい顔)]

次回、2月にまたお会いしましょう~[手(チョキ)]


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 5

kazu-kun2626

美味しそうにできました。
赤いむバラの表情に個性を
見出しました(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-01-18 21:10) 

夏炉冬扇

こちらトンボ玉体験でした。
これ人気です。もたろん全員女性。
by 夏炉冬扇 (2013-01-19 19:07) 

hiro

「kazukun-2626」さん。
赤いバラがベリーのようで
とってもおいしそうに見えますよね(*^_^*)

「夏炉冬扇」さん。
とんぼ玉もおもしろそうですよね!
不器用な私でもすぐできるものなのでしょうか?
by hiro (2013-01-20 18:16) 

まあ

美味しそうに出来上がりましたね^^
チョコレート…もそうかもしれませんが、ワンポイントがそれぞれの表情を伝えてくれているように思えます^^

by まあ (2013-01-20 22:37) 

hiro

「まあ」さん。
ありがとうございます(^^♪
「おいしそう~」と言っていただけるのが
一番うれしいかも~\(^o^)/
by hiro (2013-01-21 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
小正月吉祥寺でランチ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。