SSブログ

今年も お雛様 ♪ [イベント]

今週の土曜日に開催される

『府中アートマート』の出店準備真っ最中[るんるん]

人気のミニリースやイニシャルボードも制作していますが

季節がら[かわいい] お雛様セットもご用意しています[黒ハート]

2013年お雛様アップ.png

毎年ご好評いただいている

T's flowerオリジナルの

お顔が綿棒で出来ている 和紙を使ったおひなさまです[かわいい]

今年も 「フルセットAタイプ」と 「シンプルBタイプ」の2種類です。





* フルセットAタイプ *

2013年お雛様A.jpg

毛せん(黒)・雪洞・屏風・貝合わせ・プリフラミニアレンジ

& 親王飾り

屏風もいちからの手づくりで金と銀のリバーシブルです。

収納をすると・・・

2013年お雛様Aボックス.png

こんな感じになります。

桜の枝がポイントです[るんるん]





* シンプルタイプB *

2013年お雛様B.png

こちらは 親王飾りとミニアレンジのみ。

親王飾りがのっているのは

ハートのお皿です[るんるん]

こちらは お値段を抑えるためにリユースの箱に入っています。




Aタイプは4セット・Bタイプは3セットご用意しました。

Aタイプのミニアレンジのバラは淡いピンクと淡い黄色の物の2パターン、

お着物の色合わせや貝合わせの模様は同じものがないので

お好みの物をぜひ見つけてください[かわいい]


26日(土) アートマートでお待ちしております[黒ハート]


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 5

kazu-kun2626

ハートのお皿とか貝合わせ
工夫されてて素敵です
土曜は良い天気のようですよ(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-01-23 07:40) 

hiro

「kazu-kun2626」さん。
ありがとうございます。
毎年喜んでいただけます♪
今回のマーケットはお天気の心配はなさそうで安心です\(^o^)/
寒さ対策は万全にしてでかけま~す(^^♪
by hiro (2013-01-23 20:29) 

夏炉冬扇

こんばんは。
干支終わりましたから、今度はお雛様でいかないと…
by 夏炉冬扇 (2013-01-23 22:17) 

響花

わぁ~(^3^)/素敵素敵っ♪♪
ほっこり和むお雛様ですね。
しかし、綿棒のお顔とは。。
脱帽っ m(__)m
by 響花 (2013-01-24 08:44) 

hiro

「夏炉冬扇」さん。
お雛様作りに追われて節分がある事を忘れていました^_^;

「響花」さん。
このお雛様を作り始めたのは
手頃なサイズの自分用のがほしかったからなのです。
毎年少しずつ改良が加わって
現在の形になりました(*^_^*)
by hiro (2013-01-24 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。