SSブログ

明日は 手づくりマーケット! [イベント]

明日は今年初の手づくりマーケット

『府中アートマート』が開催されます[かわいい]

お天気は[晴れ]マークですが~

寒波がやって来ているようで かなりの寒さになりそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

冬時期の出店は覚悟の上[exclamation]とはいっても

最低気温が-3度 最高が6度とは~[もうやだ~(悲しい顔)]

いろいろあったかグッツの持ち物が増えそうです[ふらふら]



今週は作品づくりやラッピング値段付けなど作業に追われる日々でしたが

ブログを覗けば

「手づくり」 「綿棒」 「お雛様」や

「シャンパンコルク」 「イス」 ・・・などの 検索で

ヒットしてご訪問していただいている方もおいでのようです。

ありがとうございます。


明日お持ちするは

人気のプリフラミニリースシリーズはもちろん

前回ブログでご紹介したお雛様セット、

シャンパン椅子、ミニフレーム、おいしそうなプリフラケーキ

アルファベットボードもありますよ。

アルファベット&.jpg
( こちらは 「&」 )

そう!!! アルファベットボードと言えば[exclamation×2]

この作品に使っている アーティフィシャルの小花が

廃番になってしまいました。

昨年すでに小売店から消え、手に入れる事は不可能となってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

私の手元にある物も今回の作品の製作でほぼゼロになってしましい

残念ながら同じものは作れなくなりました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

先日も お花を買いに出かけた時に

似たようなものはないかと探したのですが

どれもこれも 色合い・サイズがあと一歩の物ばかり・・・・

いいものを作りたいので しばらく花材探しが続きそうです[ふらふら]




いよいよ明日[黒ハート]

京王線府中駅下車すぐ、 

けやき並木広場でお会いできるのを楽しみにしております[かわいい]

皆様も 寒さ対策をお忘れなく[雪]




* おまけ *

ティアドロップリースpng.png
明日販売予定! ティアドロップリース

T's flower のリースは リースベースから手づくりする事がほとんど。

こちらも手づくりの1点ものです[黒ハート]






nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 5

夏炉冬扇

こんばんは。
こちら土日でぎゃらりぃ営業。
博多人形も最後に。1月早いです。
by 夏炉冬扇 (2013-01-25 18:32) 

kazu-kun2626

寒くなりそうなので防寒
対策十分して楽しんで
下さいね~
フィアドロップリース素敵ですね
by kazu-kun2626 (2013-01-25 22:16) 

hiro

「夏炉冬扇」さん。
ぎゃらぃもにぎわうといいですね(*^_^*)

「kazu-kun2626」さん。
ありがとうございます!
だるまのように着込んででかけま~す!
by hiro (2013-01-25 22:41) 

響花~

寒くなりそうですよ~(^^
防寒対策万全に。。。
腰にホカロン、ペタッとね♪♪

いってらっしゃいませ~m(__)m
by 響花~ (2013-01-26 00:21) 

hiro

「響花」さん。
そんなんです(T_T)
ものすごく寒いという事でがっちり着込んで出かけました!
今回もいろいろありました(>_<)
詳細はまたブログにアップしますね(^^)v

by hiro (2013-01-27 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。