SSブログ

ちっちゃいもの~♪ [クラフト]

ミニブローチ.jpg

先月のマーケットで

チュールレースのお花を付けたヘアピンをお手にとって

「このピンがブローチだったらよかったのだけど・・・」

と お聞きしたので

ミニミニブローチに仕立てて見ました[るんるん]

大きさは2.5センチほど・・・

この写真よりも小さい
(写真では3センチぐらいでしょうか・・・) 

小さな小さなお花のコサージュです[かわいい]

襟にちょこんと~[るんるん]

帽子にちょこんと~[るんるん]



ブローチ仕立てにすると

使い方も広がりそうですね[黒ハート]



16日の 『 府中アートマート 』 にて 販売予定です[かわいい]

土曜日、京王線府中駅下車すぐ

けやき広場でお待ちしております[手(チョキ)]

もちろん! いつも人気のミニリースもたくさんお持ちしますよ[黒ハート]




nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

kazu-kun2626

さすが早いですね
素敵ですね~
by kazu-kun2626 (2013-02-14 07:52) 

夏炉冬扇

お早うございます。
お腕前。なんでもおできになるんですね。
by 夏炉冬扇 (2013-02-14 08:06) 

hiro

「kazu-kun2626」さん。
またお会いできるかもしれないですし・・・
「それも素敵!」と思った物ですから~(^_^)v

「夏炉冬扇」さん。
いえいえ^_^;
見よう見まねといった感じです。
by hiro (2013-02-14 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。