SSブログ

3月プリフラレッスン*金曜コース。 [レッスン]

今日は、金曜コースの皆さんのレッスン日[かわいい]

3月は春色リース[るんるん]

今回は

 オーバータイムのカスミソウをミモザに仕立てる事がポイント[exclamation]

と 思っていたのですが・・・

 皆さん ユーカリの配置に苦労なさったようです[あせあせ(飛び散る汗)]

自然素材の物ですから同じものは一つとしてなく

枝ぶりのどこをチョイスするか

とっても悩まれたようです。

そして~

完成したリースは[exclamation]

こちら[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]

3月金曜・1.png

[かわいい]

3月金曜・2.png

[かわいい]

3月金曜・3.png

[かわいい]

3月金曜・4.png

[かわいい]

春を感じる優しい色合いのリースの完成です[黒ハート]

いつものアレンジより

個性が光るリースとなりました[黒ハート]



レッスンご苦労様でした[わーい(嬉しい顔)]

また、来月お会いしましょう~[るんるん]



[ひらめき] 明日は 手づくりマーケット・『府中アートマート』 が開催されます。
お天気も良く とっても気持ちのいい一日となりそうです。
会場でお待ちしております[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。