SSブログ

アンティーク風プレートにプリフラ♪ [プリザーブドフラワー]

アンティーク風に加工された ジンク(ブリキ)プレートに

プリザーブドフラワーをアレンジしてインテリアグッツにしてみました[かわいい]

3枚 手に入ったので

違う色で3つ[るんるん]



淡い緑[黒ハート]

ジンクプレートG.png



淡いピンク[黒ハート]

ジンクプレートP.png



そして ホワイト[黒ハート]

ジンクプレートW.png




見た目は重そうですが

ジンク素材ですからその軽さに皆さんビックリされます。

このように ディッシュスタンドに立ててもいいですし

壁などに下げられるように

後ろに麻紐の輪を付けました。






こちらは 先日のマーケットでお買い上げいただきました。

ありがとうございました[黒ハート]






nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

夏炉冬扇

今晩はる
ブリキ、これ結構魅力です。なるほどの使い方ですよ。
by 夏炉冬扇 (2013-03-20 21:46) 

kazu-kun2626

おはようございます
どれも素敵です~
僕の好みは淡いピンクですね~(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-03-21 08:15) 

hiro

「夏炉冬扇」さん。
同じシリーズで他の形もあったのですよ。
ガーデニング小物に使えそうな素敵な物も♪

「kazu-kun2626」さん。
実は、最初に売れたのが淡いピンクの物だったのですよ!
「桜の色に似てますね~」なんて、おっしゃってくださって♪
by hiro (2013-03-21 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。