SSブログ

多摩センター、アートアモーレ! [ひとりごと]

多摩センター駅からパルテノン多摩まで

ゴールデンウィークに開催されるお祭りイベント

「ガーデンシティー多摩センター」[かわいい]

アートマーケットの手づくりマーケットも一緒に開催されているという事で

今回、初めて出かけてきました[黒ハート]

駅を出た所から ものすごい人・ひと・ひと[exclamation×2]

多摩センター1.png

パルテノン多摩までの坂道の両側には様々なおいしい屋台がいっぱい[るんるん]

まさに お祭り[るんるん]

しかし・・・ 行けども行けども マーケットは見つからず

「もうすぐパルテノン多摩だし・・・

場所を間違えてしまったかも~・・・」と心配になった頃

坂の上の真ん中あたりに40件ほどの出店者さんを発見[exclamation]

食べ物屋さんの多さに

手づくりマーケットがこじんまりしているように感じてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]





帰り道、「ユリート」発見[exclamation]

「ユリートって???」

ユリート1.png

こちら[exclamation]

今年東京で開催される国体のイメージキャラクター

「ゆりかもめ」をモチーフにした物なんです。

お姉さんと いざ イベント出演へ

ユリート2.png

去っていく後ろ姿が なんとも・・・。

ユリートと別れた後

今度は・・・

クー1.png

この後ろ姿は・・・

クー2.png

「クー」[かわいい]

なかなかの人気のようで

人だかりがなくなるまでしばらく待ちました[あせあせ(飛び散る汗)]



珍しく ゴールデンウィークらしい一日を過ごしました[手(チョキ)]


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

kazu-kun2626

おはようございます~
ゴールデンウィーク楽しめ
ましたね~(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-05-06 08:26) 

hiro

「kazu-kun2626」さん。
2人とも人混みが苦手なもので
ゴールデンウィークは 自宅付近で!・・・と言う事が多いのですが
久しぶりにゴールデンウィークの雰囲気を味わいました♪
by hiro (2013-05-06 10:09) 

夏炉冬扇

今日は。
こちら後半は全部夏日。そちにも暑そうですね。
by 夏炉冬扇 (2013-05-06 22:16) 

hiro

「夏炉冬扇」さん。
この日も暑かったですよ~。
屋台の一本漬けキューりが大人気でした\(^o^)/
by hiro (2013-05-07 22:29) 

panda

こんにちは!
私たち 一枚目の写真に居ますよ!!

フフフッ 
by panda (2013-05-09 16:29) 

hiro

「panda」さん。
ええ~~~!!!
でかけるまで
もしかして 出店していらっしゃるかと思って探したんです!
が、いらっしゃらないようでしたので
今度の八王子の方か~・・・と 納得して帰って来たのですが(>_<)
もしかして・・・ まさか・・・白い帽子の???
ちゃんと見たつもりだったのに(T_T)
ものすごい人込みに発見できなかったぁ~(>_<)
ん~~~ 悔やまれます(T_T)
by hiro (2013-05-10 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。