SSブログ

プリフラ*5月レッスン 土曜コース [レッスン]

明日は 「母の日」ですが

今日のレッスンは 父の日をイメージしたアレンジ[かわいい]

本日は お休みの方がいらっしゃって

お二人の生徒さんとレッスンです[るんるん]



今回は バラの形が美しいので

それを生かして お花を開く作業は1輪のみ。

お花の角度に気をつけて

オリーブの葉も自然の形を生かして配置[るんるん]

一番の苦労は リボンの形を作る事だったようです。

そして完成したアレンジは~・・・

こちら[黒ハート]

DSC02325.png

[かわいい]

DSC02328.png


どちらの作品も なかなかのバランス[手(チョキ)]

素敵な作品となりました[黒ハート]



レッスンご苦労様でした[るんるん]

また 来月お会いしましょう~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ナガミノヒナゲシ。母の日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。