SSブログ

母の日アレンジのヒミツ♪ [クラフト]

DSC02322.JPG

さて! これはなんでしょう?

もともとは カトラリーなどを入れておく細長いカゴですが

変な形になっています。

角をカットして ある物に使いました[黒ハート]

それは・・・

母の日1-2.png

ここ[exclamation×2]

母の日のアレンジに使用するため

ざっくりと 角をカットしてしまいました。

このアレンジを考えた時

下の部分をどうするか悩みました・・・

ブーケのように 茎を束ねたような形にするか~

鉢のようなものを使うか~

カゴもいいけれど・・・

いろいろ考えて 探したのですが 

色やサイズがピッタリ合うものが見つからず

ダメもとで いつものように まずは行動!!と ハサミでざっくり[exclamation×2]

アレンジボックスに置いてみると

これが 色といい形といいなかなかいい感じ[るんるん]

と言うわけで

母の日のアレンジの大切な一部となりました[黒ハート]



さて、変な形に残ったこのカゴ・・・

この先、何かに使えないかと 捨てずにまだ手元に残っているのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

本当に何かに使える日がやってくるのでしょうか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]





nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

kazu-kun2626

おはようございます~
流石、アイデアウーマンですね(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-05-17 08:05) 

hiro

「kazu-kun2626」さん。
迷ったら、まず行動!!ですかね(^^♪
by hiro (2013-05-17 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。