SSブログ

5月・府中アートマート 無事終了! [イベント]

昨日の府中アートマートは 大盛況のうち

無事に終了いたしました[晴れ]


きのう一日を 順を追って・・・。

いつもより ちょっと早めに出発したのですが

いつもより並んでいる方が多いような~?

それでもいつもの場所付近になんとか出店する事ができ

さっそく 開店準備を始めたのですが

準備途中から 次々にお客様が足を止めてくださって

ビックリするほどでした[exclamation×2]


「あっ[ひらめき] 写真[あせあせ(飛び散る汗)]」と 

少し落ち着いた頃、やっと写真を撮る事が出来たのですが

すでに 何点も売れてしまった後~

5月マーケット1.png

お日様も高くなって 手づくり日よけも大活躍の頃でした。

スタート時の朝は 冷たい風に

「今日は予想以上に寒いですね~[バッド(下向き矢印)]」と 

ご近所作家さんとおしゃべりしていたのですが

あっという間に時間が過ぎ お隣作家さんとゆっくりおしゃべりできた頃は

「暑くなりましたね~[晴れ]」と 帽子の中が汗だく状態[あせあせ(飛び散る汗)]

今までにないくらいの方に足を止めていただきました[かわいい]

本当に ありがとうございました[黒ハート]



始めてお会いした方もいらっしゃいましたし

以前、お買い求めいただいた方にもたくさんお会いする事ができました。

うれしいお言葉もたくさんいただきました。

「やっぱり~ 気になって~[るんるん]」と

何度も ご来店いただいた方も数名[黒ハート]

なんと 外国のお客様もいらっしゃって ビックリ[exclamation×2]

どう対応して良いのか[あせあせ(飛び散る汗)] 焦りまくりでした[あせあせ(飛び散る汗)]

シャンパン椅子に興味しんしんで

 御夫婦で何やら楽しそう(私にはそう見えたので[あせあせ(飛び散る汗)])に会話

その後、シャンパン椅子を お買い上げいただきました[かわいい]

一応[あせあせ(飛び散る汗)]・・・最後は私も「Thank you !」 と笑顔でお礼を[手(チョキ)]


5月マーケット2.png

先日ブログでご紹介した 

シャンパン椅子・イニシャルバージョンも大人気[黒ハート]で 完売[かわいい]

ありがとうございました。




しかし、あわてんぼな私・・・

大失敗も。

「ありがとうございました!」とお客様を送り出したあと

テーブルの上に 入れたと思ったシャンパン椅子がーーー[がく~(落胆した顔)]

慌ててマーケット内をお客様を探したのですが見つからず

真っ青になってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

再度、シャンパン椅子をもってマーケットの中を・・・

お会いできました[exclamation×2][exclamation×2]

よかった。本当によかった。

しっかり反省です。




そんなこんなで

2時半を過ぎた頃には こんな感じ

5月マーケット3.png

商品も少なくなってしまいました。

その後 こちらに並んでいた商品もいくつか売れてしまい

気がつくと 多めに準備したショップカードが残りわずか

足りなくなりそうだったので

慌ててミニカードを買いにでかけ 手書きのショップカードを制作する事に[exclamation]


何度も何度もバックの中のカードを確認しながら 

閉店予定時間の6時には

準備してあった方のショップカードは ピッタリゼロ[exclamation]

慌てて用意した手書きのカードはなんとか使わなくて済みました。




本当にたくさんの方においでいただきました。

そしてたくさんの方にお買い上げくださいました。

ありがとうございました[黒ハート]

うれしいリクエストも、次回にご用意させていただきますね[黒ハート]


 


次回 6月府中アートマートは6月15日(土)[exclamation×2]

こちらも抽選の結果、出店予定となりました。

今度は 第3土曜日なので 準備は早めに始めないと[exclamation]

来月は 梅雨ど真ん中[雨]

お天気が心配です[ふらふら]





nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

kazu-kun2626

おはようございます
大盛況で良かったですね~(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-05-27 07:46) 

hiro

「kazu-kun2626」さん。
次回、作品づくりの力になります\(^o^)/
by hiro (2013-05-27 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。