SSブログ

梅雨入り。 [フラワー]

ついに関東も 『梅雨入り』ですね[かわいい]

こちらは これからの季節に ピッタリのリースです。

スノーボールリースG&W.png

アーティシャルフラワー(造花)のリースです[かわいい]

アジサイのようですが

こちらの花は 『スノーボール』。

グリーンとホワイトの2色をバランスよく配置しました。

そして大き目の葉っぱは 『ミント』です。

アーティシャルですから 

気温や湿度も気にせず飾る事ができますね[るんるん]


そして こちらは色違いで

スノーボールリースG&P.png

グリーンと パープルの2色を使いました。



どちらも 先日の府中アートマートでお買い上げいただきました。

ありがとうございました[黒ハート]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

kazu-kun2626

おはようございます
うっとおしい季節になりましたが
紫陽花の季節でもありますね(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-05-30 07:44) 

hiro

「kazu-kun2626」さん。
雨の中のアジサイも美しいですよね!
撮影に忙しくなりますね(^^♪
by hiro (2013-05-30 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。