SSブログ

アジサイの季節 ですが・・・ [ひとりごと]

アジサイ1.png

アジサイの季節ですが

昨日&今日と とても気持ちのいいお天気で

咲き始めていたアジサイは

元気がない様子でくったりと下を向いている枝もたくさん見かけました。


アジサイ2.png

私の住むご近所のアジサイはまだまだ蕾か多く

これからです[かわいい]

いつもながら・・・

生麩のような(?) きれいな蕾が た~くさん[黒ハート]

これはこれで 美しい~[るんるん]




今日もまた アジサイの中に てんとう虫[るんるん] 発見[exclamation]

てんとう虫.png






さて 

今日のおまけ[黒ハート]

何に 見えます???

かお.png

一つ目さんが 小枝をくわえていませんか?[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

kazu-kun2626

おはようございます~
紫陽花は水を欲しがりますね
雨に紫陽花はお似合いです
一つ目さん、さすが想像力が豊かです(笑)
by kazu-kun2626 (2013-06-02 06:34) 

hiro

「kazu-kun2626」さん。
見えますよね(*^_^*)よかった~。
こんなのを見つけると うれしくなります\(^o^)/
by hiro (2013-06-02 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。