SSブログ

隔月レッスン*今日は天使の器に~♪ [レッスン]

本日は ちょっと延期していた隔月レッスンの生徒さんのレッスンです[かわいい]

いつものように 打ち合わせを受けて

今回は 今まで使用して残ったバラをメインに使用して

デコラティブな天使の器にアレンジする事にしました[黒ハート]

バラのサイズをいろいろ変えて

たくさんギュ~ッ[るんるん]

6月Y様1.png

柔らかな素敵なアレンジです[かわいい]

全体像は~

6月y様2.png

飾り方は 2ウェイ[手(チョキ)]

このように 立ててもOK[黒ハート]

壁に掛ける事も出来るのです[黒ハート]


次回は同じ器でお花の色を変えてもうひとつ制作です[かわいい]


レッスンご苦労様でした[わーい(嬉しい顔)]











本来でしたら 先週お二人でレッスンの予定だったのですが
実は先週1週間 体調が悪く 
いろいろなお約束をキャンセルする事になってしまいました。
今週土曜日の府中アートマートの出店もあきらめようかとも思ったのですが
週が明け、体調も戻りつつあり
無理しないように少しづつ準備も出来るようにもなったので
予定通り出店するつもりでおります。
ただ、今度はお天気の方が心配になってきました。
明日&あさってと 関東に近づきつつある
台風!
土曜日のお天気はどうなる事でしょう・・・



nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

kazu-kun2626

おはようございます
淡い薔薇の色調が素敵ですね~
体調、崩してたんですか、先週
ブログでも見かけなかったので
旅行でも行かれたのかな~なんて
かってに思ってました、無理しないで
下さいね(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-06-12 07:38) 

hiro

「kazu-kun2626」さん。
体調を崩して病院に行って、
今度はいただいた薬が合わなくって~と
回復にちょっとかかってしまいました^_^;

by hiro (2013-06-12 21:06) 

kazu-kun2626

早く治るといいですね~
お大事に ~
by kazu-kun2626 (2013-06-14 08:15) 

hiro

「kazu-kun2626」さん。
ありがとうございます<(_ _)>
by hiro (2013-06-14 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。