SSブログ

15日の府中アートマート、無事に終了! [イベント]

お天気が心配された15日(土)、

もしかしてお昼過ぎには降りだすかも・・・

と ドキドキしながらの出店でしたが

いざ 当日となってみると 予想外にいい天気[かわいい]

ただ 湿度が高くムシムシ暑さを感じる一日となりました。

6月15日2.png

雨の確率が高かったために

出店さんの数は 6割ぐらいでしょうか・・・

人出もお昼過ぎまで 少なかったように感じました。

今回はスロースタートな感じで始まったマーケットですが

その後 少しずつ人出が増えはじめました。

6月15日1.png

うれしい事に 天気予報ははずれ

終了時間まで 雨は降らず 

たくさんのお客様におい出いただきました。

お買い上げいただいた皆さん

ありがとうございました[黒ハート]



体調面も心配しましたが

なんとか無事に終了する事ができ ホッとしました。

本当にありがとうございました。


次回 7月・府中アートマートの出店はありません。

また 日程が決まりましたらお知らせいたします。




6月16日.png

さて、今日は「父の日」[るんるん]

皆さんは どんな一日を過ごされていますか?

私は 遠く離れた2人の父に 早めに贈り物をしました。

すぐに「着いたよ!ありがとう」の電話が来て・・・

電話をしても なかなか 父達の声を聞く事が少ないので

ちょっと照れながら話す父達の声を

とってもうれしく感じました。

そして 父達からは 「結婚記念日おめでとう」の言葉をもらいました。

今日は 私たちの ん~~回目の結婚記念日。

実は結婚した日も その年の父の日でした。

カードにメッセージを書きながら

ふと 記憶の隅~っこ(笑)のその時の事を思い出して

感慨深く感じてしまいした。

いつの間にか 父と母達と過ごした時間よりも長くなってしまいました。

この先もず~っと 見守っていてほしいなぁ~と思います。


最後まで読んでいただき ありがとうございました[黒ハート]


nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

Shima

こんばんは
府中アートマートでお世話になった「タッセル屋」です
昨日は雨が降らないでくれて良かったですね

今朝自宅の靴箱の上を見たら、なんか見覚えのあるものが…
正方形のキャンバスにラベンダーをメインにあしらったものが
飾ってあるのですよ(@_@)
実は義母が友人と遊びに来てくれたので
義母がそちらのショップで買わせてもらったんですね
まずはご報告まで~(^^)v

(すみんません、ブログ更新してません)


by Shima (2013-06-16 23:26) 

kazu-kun2626

父の日が結婚記念日ですか
ロマンを感じますね~
おめでとうこ゜ざいます(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-06-17 08:02) 

夏炉冬扇

今日は。
天候何とか持って、よかったですね。
こちら今月は売上いいです。
by 夏炉冬扇 (2013-06-17 14:46) 

hiro

「Shima」さん。
マーケットご苦労様でした~。
帰ってから 何に使おうかなぁ~♪と
買ってきたタッセルを眺めてニマニマしております♪
覚えています!! お二人でいらっしゃった方がいて
「こんな感じに飾れるといいわよ」と楽しそうに会話をされて
お買い上げいただきました(^^♪
どちらかの方がお母様だったのですね!!
なんという偶然!
またマーケットでお会いできるのを楽しみにしていますね♪

「kauz-kun2626」さん。
あの頃の若かった父の姿も思い出したりして・・・
いつまでも元気でいてほしいと願っています。

「夏炉冬扇」さん。
天候はもったのですが
売り上げは・・・ぼちぼち・・・と言った感じでした^_^;


by hiro (2013-06-17 20:03) 

くろえり。

こんにちは!
5月のアートマートでお花を買ってから、すごいハッピーな気持ちになりました(=゚ω゚)ノ
先日は、休日出勤の後、駆けつけたのですが、時すでに遅しでした(^_^;)
またお会いできるのを楽しみにしています。
by くろえり。 (2013-06-20 17:17) 

hiro

「くろえり」さん。
ありがとうございます(^^♪
お仕事の後駆けつけてくださったのですね、
すみません、6時に片付けをしてしまって・・・
せっかく来ていただいたのに・・・すみません<(_ _)>
来月はお休みしてしまいますが
またお会いできるのを私も楽しみにしています(*^_^*)

by hiro (2013-06-20 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。