SSブログ

お花をお届けに~♪ [インテリア]

お花をお届けに出かけてきました[かわいい]

N様1.png

仲良しの方からのご注文だったので

お会いするのも楽しみに お宅にお伺いしちゃいました[るんるん]

以前、プレゼント用にサイズ違いの物をご注文いただいたのですが

今回はご自宅用です[黒ハート]

お届けしたアレンジは テーブルフラワーのみ! なので

さっそく器を準備してくださって

記念撮影です[るんるん]

ところで~ 

アレンジの向こうに見えるインテリア[るんるん] 素敵だと思いませんか[グッド(上向き矢印)]





いつもお伺いすると

季節感を大切にした インテリアにワクワクなのです[黒ハート]

ちょうど今は ハロウィンのディスプレイ満載[黒ハート]

N様2.png

アレンジも場所を移動して 一緒にパチリ[カメラ]

ウィッチ(魔女)が あちらこちらに~[るんるん]

見つけるのは楽しいですよ[るんるん]

ほら!こんなところにも[黒ハート]

N様3.png

柔らかな光[ぴかぴか(新しい)]がとってもきれいな 

和紙を使った ほおづき型のランプシェードの上にも・・。




懐かしい作品にも出会いましたよ

N様4.png

もう何年前・・・ もしかして十年はたっているでしょうか・・・・

ミルクティー色のプリザーブドフラワーのバラもわりときれいに残っていて

ビックリ[exclamation]

とっても大切にしてくださっています。

ありがとうございます[黒ハート]

まだまだ ご紹介したいインティアがあるのですが・・・

ご迷惑にならないように これくらいにしておきますね。

ランチは お薦めおいしいもの[手(チョキ)]の オンパレード[るんるん]

N様5.png

あたたかな おもてなしに 感激[わーい(嬉しい顔)]

いつも幸せな気持ちで過ごさせていただきます[黒ハート]

おいしいものと おしゃべりで

楽しい時間はあっという間です。

帰り道、

 年末に向かってこれから忙しくなりそうですが

お互いに健康に注意して 「また 会いましょう~ね[黒ハート]」と。

いつも応援していてくださる彼女に今度会う時まで

少しでも成長しているように・・・

私も 日々精進[exclamation×2]






追伸*ブログでのご紹介も快くOKしていただきました[手(チョキ)]

ありがとう~ございま~す[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

kazu-kun2626

仲の良い友達と楽しい
時間を過ごされましたね~
インテリアディスプレ-
バッチグ-ですね〔笑〕
by kazu-kun2626 (2013-09-27 20:45) 

hiro

「kazu-kun2626」さん。
本当にいつお伺いしてもステキ♪なんです。
長居したくなっちゃうんです\(^o^)/
by hiro (2013-09-28 15:45) 

夏炉冬扇

おはようご゛さいます。
ランチたっぷりですね。
by 夏炉冬扇 (2013-09-29 05:19) 

hiro

「夏炉冬扇」さん。
おいしいもの たくさんでした♪
数日前から準備をしてくださったようです。
その心づかいが うれしいです\(^o^)/
by hiro (2013-09-29 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。