SSブログ

wedding!! [ウェディング]

10月にご結婚式を迎えられる

生徒さんのお嬢様[かわいい] 

毎週個人レッスンで作品づくりに励んでいたお母様である生徒さんの作品を

今日は一挙にご紹介します[黒ハート]

まずは~

すべての作品を並べて見ました[黒ハート]

weddingmini1.pngweddingmini3.pngweddingmini2.png

weddingmini5.pngweddingmini4.pngweddingmini6.png

圧巻ですね~[かわいい]

それでは一点一点アップでご紹介[るんるん]

DSC02682.png
文字通り ウエルカムフラワー[かわいい]
鉢を優しい色合いに染めて
プリザーブドフラワーのアジサイと
アーティフィシャルフラワーのミニバラを使ったアレンジです。






wedding5.png
長さ60センチほどある大きなハートのリース[かわいい]
アンティークな色のバラは
アーティフィシャルフラワーならでは[黒ハート]



実はこの2点は以前にご紹介済みでした。

これからご紹介するのは初めてご紹介する物です[exclamation]






wedding3.png
こちらもウエルカムフラワーの一つで
ツリーのようにプリザーブドフラワーのバラをたっぷり使用しています。
実はこちらは手直しをしたもので
ご希望に合わせて
背を高くすっきりと仕上げ直しました。



wedding4.png
こちらは リストレット[黒ハート]
ブーケを置いてしまうと 手元がさびしくなってしまうので
花嫁様の手元を華やかに見せてくれます[黒ハート]



いよいよ ブーケ&ブートニアです。

お式用と ご披露宴用のおふたつ[かわいい]



wedding2.png
こちらは ご披露宴用[かわいい]
秋色のアーティフィシャルフラワーのバラをまとめた
クラッチタイプ。
実は 見える角度で こんな表情も見せてくれます

wedding2-2.png


お式用のブーケは~[かわいい]

wedding1.png
プリザーブドフラワーのバラとデンファレをたっぷり使った
ティアドロップブーケ[黒ハート]
花嫁様のお手元も張りのあるリボンのチョウチョが隠してくれます。

wedding1-2.png




幸せいっぱいのウェディンググッツの数々・・・



レッスンご苦労様でした。

お嬢様への思いのこもった素敵な贈り物となりましたね[黒ハート]

そして[るんるん]

ご結婚おめでとうございます。

お二人のお幸せをお祈りしております[黒ハート]


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

kazu-kun2626

こんにちは
どれも素敵な作品ですね~
by kazu-kun2626 (2013-10-17 13:26) 

hiro

「kazu-kun2626」さん。
うらやましいですよね(*^_^*)

by hiro (2013-10-17 14:28) 

夏炉冬扇

今日は。
さすがに「やわらか」いです。
by 夏炉冬扇 (2013-10-17 18:50) 

hiro

「夏炉冬扇」さん。
台風一過、穏やかな一日でしたね。
by hiro (2013-10-18 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。