SSブログ

ボルドー色の・・・。 [プリザーブドフラワー]

秋、ボルドー・・・と言えば[exclamation]

一番最初に思い浮かべるのは・・・ワイン[黒ハート]

ですが~

今回ご紹介するのは

ワインではなく フルボディーのワインのように

深いボルドー色のアジサイを使ったもの[るんるん]

ティアドロップリース1.png

こちらは ティアドロップリース[かわいい]

アジサイを生かすために あまり花材を使わず

シンプルに仕上げました[黒ハート]

もちろん リースベースも手づくりです[るんるん]

こちらはお客様のご希望で

長く楽しめるように 

リボンをハロウィン用から T's flower*ロゴに変更しました。







ミニトピアリーボルドー.png

そして 同じボルドー色のアジサイを使った

ミニトピアリー[かわいい]

定番のミニサイズですが

今回は ボールの部分に負けないように

いつもよりリボンは太めにして

落ち着いた感じに仕上げました[るんるん]





プリザーブドフラワーならではの色合いのアジサイ[るんるん]

この季節ピッタリのアレンジです。

こちらの作品は 先日のアートフェスタにて

お買い上げいただきました。

ありがとうございました[黒ハート]


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

夏炉冬扇

おはようございます
ミニトピアリーとても落ち着いています。
by 夏炉冬扇 (2013-10-23 07:58) 

kazu-kun2626

おはようございます
ワインレッドの深い色合いが
素敵ですね
by kazu-kun2626 (2013-10-23 08:03) 

hiro

「夏炉冬扇」さん。
シンプル・イズ・ベスト!ですね\(^o^)/

「kazu-kun2626」さん。
秋が深まると
手に取りたい色合いですよね(*^_^*)
by hiro (2013-10-23 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。